5m24d 筍 母の日 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

昨日は母の日でしたニコニコ
前日に長男から

明日 は母の日だから
ちちと一緒に何か
買ってあげるからね〜

と報告を受けました(笑)

サプライズが
我慢できず
言いたい年頃

昨日は予告通り(笑)
私の大好きなケーキ屋さんのケーキ🍰
と感謝状を貰いましたチュー
スーパーで貰えたもの(笑)
でも、気持ちが嬉しいお願い

ケーキは旦那の携帯で撮って、
貰うの忘れてたえーん

旦那は、
花より団子派だよな⁈
とケーキにしたんだとさ。

お花も嬉しいですよ〜ニコニコ

こんな私でも母にしてくれて
ありがとう照れ


実母にはキュリオス観覧チケット
義母には日帰り温泉ランチ付き
どちらも、父の日を兼ねてひらめき電球
をプレゼント済みでした合格

当日は、メールと子どもたちからも
電話しました音譜
母たちには、感謝ですラブラブ


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

そして、今晩のご飯は
最後の筍料理ウインク
筍ごはん
若竹汁

ホント、美味しかったぁ〜ラブ
筍大好きラブラブラブ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今朝の離乳食は、
土日と変わらず

✳︎お粥
✳︎とうもろこし

本日も沢山食べて完食でした合格

明日は野菜を変えてみようチョキ