まさかの⁈ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

こんばんは〜爆笑
最近も忙しくて、なかなかアメブロを見ることができずで、お邪魔してもなかなかコメント出来ずにすみません笑い泣き

沖縄旅行も、近づいてきて、ウキウキきしながらも、旦那の試験があったり、私も忙しかったりで、プラン立てていませんガーン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、さらにビックリしたことが‼️
一応、地味に妊活はしておりまして。
と言うか、避妊は、しておりませんで。
簡単には出来たことが無いから。
月曜日が生理予定日だったのですが、まだ来ず

明日、職場の人とビアガーデンに行こう!
となったので、試しに検査薬をしてみたんです。
そしたら、










予想外の陽性
ビックリです笑い泣き


{83F27892-2939-4C90-805F-73558F4154DE}

これ、先週末に、お兄ちゃんとデートした、ランチ🍕


では、お嫌いな方はスルー願います。
検査薬の画像です↓





{69A7016C-72E4-41B3-B828-5EB0E45AB5BD}


1分もせずに、陽性となりました。



陽性となっても、子宮内に着床しているか、分からないし、まして、化学流産もあり得る時期だし。
自然妊娠で2度、流産を経験しているので、そこも心配。

そして、沖縄旅行につわりがないのかも心配笑い泣き
ちなみに、次男妊娠中のブログを見ると、その頃は、つわり真っ只中でした〜えー
あとは7月は、東京に出張もあるし。
資格試験も受けたいと思っていたし。勉強したとしても、予定日あたりに試験。
仕事の事で、今日大きな事があって、今後が左右されるような事があるのに。
そして、片頭痛と蓄膿症疑いのため、薬飲んでいたし。一応、片頭痛は妊娠希望を伝えていて、妊娠中でも大丈夫な薬だけど、蓄膿症の方は、言ってなかった。
そして、今も下腹部痛がショボーン

そして、生理日から計算すると、またもや、2月産まれと言うガーン
4〜8月産まれを狙っていたのにえーん
全てが、あ〜というタイミングですショボーン



とりあえず、報告でした