結婚式で上京 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

今日は、結婚式で東京へ照れ
1年ちょっとぶりの東京おねがい
夕方からの披露宴で、今、新幹線🚅
そして、ずっと乗ってみたかった、こまちおねがい
{0B11303B-EE31-4233-8217-5BE6A417C671}
秋田新幹線だから、稲がガラスに爆笑
仙台までなら、はやぶさに乗っていたので、初体験にワクワクニコニコ
こまちは、在来線の線路も走るので、車幅がやや狭いので、座席💺は2つずつ💡
お兄ちゃん、新幹線好きだったから、よくDVD📀で観た知識です(笑)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そして、友達が30代の結婚式、実は初でしてニコニコ
20代の頃とは違って、落ち着いた素敵なオトナ結婚式でしたラブ
そして、年齢を重ねる毎に涙もろくなる私。
もちろん泣きましたえーん
子どもを産んで、余計に泣けるえーん

親には苦労をかけたなぁ〜てショボーン

今、実は長男が反抗期で大変なのですが、自分の親にも凄く当たっていたなぁ〜と最近つくづくと思いますショボーン

{0CFFA739-C81C-4660-A14D-7093B4219A9B}
東京駅記念(笑)

{77833B5B-DC90-48A6-B29A-C8D6446E4795}
そう言えば、ほうじ茶に寿昆布が入っていました爆笑
みなさんにも幸せのお裾分けですラブ