16w1d 戌の日 安産祈願 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

夏休み2日目爆笑
今日は、息子を保育園に預けて、車で小一時間のお寺に安産祈願をしてきましたニコニコ
5ヶ月のうちで戌の日で、行けそうなのがなかったので、夏休みをもらって行ってきましたにやり
旦那と久々の二人きりのデートラブラブ

でも、さすが‼︎
雨女の私のせいで、大雨ガーン

子授かりのお守りをお借りしていたので、妊娠したらお返しに行かなきゃいけなかったので、同じお寺に行ってきました照れ


無事にお守りをお返しして、安産祈願をしてきました合格

そして、有名な油揚げを食べてきました照れ
食べることに夢中で写真はありません笑い泣き


ランチには、少し早い入籍記念日のお祝いで、焼肉を食べに行ってきましたウシシ
ちなみに、入籍日は、8/29の焼肉の日なので、毎年焼肉なんです爆笑
丸5年で、6年のスタートです♪
ちなみに、付き合った記念日も同じで、付き合って丸11年(笑)

奮発して、米沢牛のランチラブ
{C4BEBE85-A81C-4B85-93C1-C6DC435A086C:01}
劇ウマでしたゲラゲラ

沢山は食べられないので、高級お肉少しで満足おねがい
そして、案の定、夕方の今でも胃もたれニヤリ


そんな中、夜から仕事がらみの勉強会に参加しなきゃならずで、これから支度して、街に出かけますショボーン
体調あまり良くないけど、大丈夫かが心配ガーン
久々の電車、大丈夫かなぁ~ショボーン


明日から仕事なので色々頑張りますショボーン