16w0d 安定期突入 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

今日から16週、5ヶ月になり、安定期に入りますラブ
ここまで来るのが長かったです
安定期と言っても、安心は出来ないけど、また関門突破したかなぁ~って思っていますおねがい

最近は、つわりもだいぶ落ち着いていて、白米も食べらるようになりましたウシシ
夕ご飯も、それなりのものを作れるようになりました爆笑
シンドかった時は、手抜きな上に、息子ののみで精一杯で旦那の分は作れなかったのでショボーン

赤ちゃんの胎動も1日の中で数回はわかるようになりましたウインク



さて、今日は、遅い夏休みをもらって、出来たばかりの水族館へ行ってきました音譜
{ECB06166-EF17-42CE-B69D-D03BDA3C5A73:01}
暑くもなく、寒くもなく天候は良かった合格
お盆は凄く混んでいたみたいですが、夏休みも終わり、平日の1番で行ってきたので、空いていて良かったですひらめき電球
このイルカさん達は、横浜八景島から来てくれたんです爆笑
面白かったですラブラブ
あとは、ペンギンを触れる時間帯があって、息子は感激してましたおねがい



明日も1日休みなので、戌の日の安産祈願に行く予定ですラブ