13w1d エンジェルサウンズ | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

毎日暑くて嫌になります
幸い、つわりのピークがこの時期でなくて良かったと心底思います

今は、少しずつ食べ物を食べられるようになって、水分もまずまず摂れています
でも、ミネラルウォーターで、しかも冷たくないと受け付けませんが


この時期になると、お腹も出てきました
{5C2013A6-30A1-4D19-BD02-D232577CDB1D:01}
私、息子の妊娠時にもお腹が出るペースが速かったので、今回もです
既にポッコリ
慌てて、妊娠線予防に、Amazonでクリームを買いました
{E821CC4A-2E28-4E5C-AE35-A92734F3175F:01}
ミニーちゃん、期間限定らしいです
小胸な私も、少しずつ大きくなってきたので、お腹、胸、お尻、太ももに塗っています
前回は妊娠線ができなかったので、今回も



さて、エンジェルサウンズですが、なかなか難しいです
昨日、おとといと試したのですが、角度や赤ちゃんの位置が悪くて聴こえず。
聴こえないと、不安なんですよね
今朝は、運よく、当てた一発でビンゴ
心音を確認できました
もう少し週数を重ねると分かりやすいと思います


暑いので、皆さんも体調に気をつけてくださいね