抗がん剤の副作用❓免疫低下で再入院… | 胃ガンで体重10キロ減の私が完全復活に向けて取組んだ体験談✨


こんにちはブーケ2


このブログは胃癌になった私が


感じた事や体験してきた事を


記録として書いていきたいと思いますクローバー


(あくまで、私個人の見解です。


これをすれば再発しないと


断言しているものではありません。


病気の場所や進行は、個々で違います。


あくまで、私の体験談として受け止めて


下さいます様、よろしくお願いします)



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


抗がん剤の服用が


ドクターストップがかかった私ぼけー





『食事』と『冷え取り』をスタートしたが


まだまだ身体は


抗がん剤の副作用でボロボロだったえーん


(TS1を10日服用しただけなのに…)




自分の体感としては


歯ブラシがとても重い๐·°(˃˂·


携帯なんて、レンガかと思うほど重かったもやもや





体力をつける為に


近くの実家まで歩いて行こうと思ったが🚶‍♂️


一人ではとてもいけそうもない…あせる


主人の腕に全体重をかけて


5分でいける実家に20〜30分ぐらいかけて


歩いて行ったガーンガーンガーン




私には


抗がん剤が全く合わなかったんだ…もやもや


だから10日間で


こんなに身体がボロボロになったんだと思うダウン





抗がん剤の副作用が抜け切ったと


自分で感じたのは


投与を辞めて1ヶ月ぐらいかかったと思う!!






抗がん剤が抜け切ったと思った頃


私は40度の熱を出した💦





ネットで癌は熱に弱い


高熱で癌が消えた人がいるというのを


みた事があった私は


高熱に大喜びしていたゲラゲララブラブ


これで、リンパにのって


飛び散ってしまった癌がなくなるかも〜爆笑


なんて、呑気な事を考えていた!!





しかし、3日も高熱が引かない為


家族に病院に行くよう勧められ


渋々、病院へ…🚗💨


血液検査の結果で


血小板がとても低くなっていると


診断され、即、再入院ガーンガーンガーンあせる



 


せっかく、家に戻れたのに


退院2ヶ月もたたないうちに


また、再入院とは…えーんダウンダウンダウン





高熱で喜んでいた私


本当バカ…えーんえーんえーんあせる






病院で1週間


ただただ、点滴生活💉💉💉


特別な治療はない…


なんで、入院してないといけないのーおーっ!


って叫びたかったあせる





血小板の数値が低い私は


血を止める事ができない為


採血後、針を抜くと


血が噴き出す💉🩸


さすがに私もビビった💦




私の身体は


今、普通ではない事を目にしたえーん





1週間大人しく


再入院する事となったぼけーあせる




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ありがとうございます💕


ご縁があれば、


またブログを見に来てください