胃癌手術の日 | 胃ガンで体重10キロ減の私が完全復活に向けて取組んだ体験談✨

こんにちは。


このブログは私の記録として


書いていきたいと思います。


(あくまで、私個人の見解です)


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



2015年7月に胃癌の手術の為、入院した



出産の時以外、入院した経験がない私は

大部屋は初めてで

なんだか落ち着かなかったうーん




でも手術への恐怖はあまりなかったクローバー

病院の窓から1人で外をみて

元気になって、また家族のいる家にかえる💪

ただ、それだけだったブーケ2





手術当日の朝☀️

少し緊張した気持ちで目を覚ました目




手術の時間になったら

看護師さんが来て、夫と私と3人で

歩いて手術室に向かった🚶‍♀️あせるあせる

(自分で歩いていくとは思ってなくてあせる)






そして扉の向こうに手術室が…

TVで見るようなに世界に

正直ドキドキした叫びあせるあせるあせる




少し震えながら

自分で手術台に上がり横になった🛌

そして麻酔が効き、意識が無くなったぼけー💤





手術の時間は覚えていない…はてなマーク

(夫に聞いたら手術時間は7時間弱だったと)

戻ってきてからも

全く意識がない私…ショック





家族がお見舞いに来てくれた時には

意識があるような無いような…えー?はてなマーク

そんな感じで手術の日が終わったクローバー



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日は、ブログを見てくださり、


ありがとうございます💕


ご縁があれば、


またブログを見に来てください