タイ語 ラストレッスン | ももと一緒にタイ赴任生活スタート

ももと一緒にタイ赴任生活スタート

Mシュナ ももと一緒に2014年11月からのタイ赴任に向けて
奮闘中・・・どうなることやら・・・

今日でタイ語の語学教室が終わりました。
6月から始まったレッスン。
マンツーマンでのレッスンは、英語も全くダメで、重度の人見知りの私がやっていけるか、とても不安でした。
受付のお姉さんたちの笑顔と気持ちのいい挨拶で和み、マイペースの私に合わせて、楽しくレッスンを進めて頂いた3人の先生と過ごしたあとは、不安も緊張もなくなりました。

毎回、笑いの絶えないレッスンは最高です。
しかも、先生から「ディーマー!!」「ゲンゲン」なんて誉められちゃうと、B型の私はお調子者になっちゃいました。

そんなこんなで、最初から最後まで、楽しく学ぶことが出来ました。

最後のレッスンの終わりに、先生からキーホルダーを頂きました。タイの楽器だそうです。
{06968BB8-01E0-456A-91EB-9B97EB6460A8:01}


落ち込んだ時は、ミサンガ、財布、キーホルダーを見て頑張ろう。
私を応援してくれる人は沢山いるから。。。

タイに渡航したら、楽しく暮らそ~!