船便第1便発送 | ももと一緒にタイ赴任生活スタート

ももと一緒にタイ赴任生活スタート

Mシュナ ももと一緒に2014年11月からのタイ赴任に向けて
奮闘中・・・どうなることやら・・・

いよいよ動き出しました。本日、船便第1便で

タイへの荷物を発送しました。

溢れかえっていた荷物を、段取り良く箱詰めしていく

引っ越し業者さんに感心するばかり。。。。






荷物がオーバーしていないか心配していましたが、まだまだ、

半分程度で、第2便も安心して準備できる事を知り、一安心。

無事にタイへ届くことを祈り見送りました。




が、夜になり、ももにご飯をやろうとしたところ、開封していたエサまで

発送したいたことに気づき、大失態。

かろうじて、少し残っていたものを食べさせることが出来ました。

約1か月余りの日本での生活。もものエサはとても足りず、

至急、ネット購入をしました。