あけましておめでとうございます門松キラキラ



1年ぶりの更新になってしまいましたアセアセ

2023年は、いろいろあった1年でした。


実は…転職しました!!

本当は、前の会社に復帰する予定だったのですが、いろいろありましてもやもや

今は、違う会社で働いています。ただ、毎日帰宅してから寝かしつけまでがバタバタでアセアセ


あまりにもバタバタすぎて、何かいろいろする余裕もなくショボーン

取りあえず睡眠時間を確保して元気に過ごすことを目標に生活していましたニコニコ

秋くらいからは、家事を放置して平日も10時間くらい寝てて💤実は、体調も良かったおねがい

睡眠時間、大切ですキラキラ


2024年は、上の子はいよいよ年長さんに爆笑

本当、あっという間…。


小学生になると、親がベッタリ付き添うことも少なくなるので、少しでも自立出来るようにキラキラ

と、考えてます!!


とは言え、私も働き方を再度考えないといけないタイミングでもあったり、いろいろ整えていければ…と、思っていますおねがい



そして、今年はマメにブログも更新していけるといいなぁ~星