こんにちはニコニコ


ここ最近、読んだ本を記録していなかったので、まとめて…。


星月収

 

 


星三千円の使いかた

 

 

星傲慢と善良

 

 

読んでたから時間が過ぎているので、あまり内容を覚えていないアセアセ



星海賊とよばれた男

 

 



 

 

海賊とよばれた男は面白かった!!

もうね、すごい…。何が凄いって、全てが凄い!!

もう一回読み直したいし、手元に置いておきたいし、これを読みながら世界史の勉強をもう一回やってみたい鉛筆


映画もあると知って、映画も見たんだけど…こちらは、いまいちでしたガーン

本を読んだ後に映画を見たから何となくわかるけど…本を読まないで映画を見たところでさっぱりわからないと思う。



友達から借りた本やオススメの本を教えてもらったので、こちらも読むのが楽しみです爆笑