こんにちはニコニコ

ちょっと疲れたので、下の子を連れてマックへ🍟
コロナの影響により、ほぼ毎日24時間、主人と同じ屋根の下。
仕事は、別の部屋ですが、毎日『お昼ごはんどうする問題』がアセアセ
助かる部分もあるけど、いろいろな意味で疲れるよねガーン今から、老後が不安ネガティブ


さて、もうすぐ、娘の保育園では運動会スター
毎日、保育園で練習を頑張っているみたい!!

それはそれでいいんだよ。
でもさ、疲れ過ぎているのか、全く寝ないガーン
子どもたちが寝てからやらないといけないこともたくさんあるのにさ…寝てくれないから、何も出来ないのよねもやもや
そして、一人の時間もないえーん

一番やっかいなのが、機嫌が悪いネガティブ
疲れているのもあるんだろうけど、保育園での運動会の練習で注意されることも増えるせいか、本当に機嫌が悪いガーン

すぐ泣くし、怒るしもやもや
あれ??こんな娘だったかな??と、思うくらい…。

ワーワー騒いでいる時に声をかけたら、さらにヒートアップするので、最近は放置…。
しばらく泣くとスッキリするのか、何事もなかったかのように、いつものニコニコな娘に戻っていますおねがい
きっと娘なりにストレス発散しているんだと思います。

今日は、朝からワーワー騒いでおりましたもやもや
でも、これが毎日続くと、私のメンタルがもたないネガティブ


あ〜早く運動会終わってくれないかなぁ〜…。