こんばんはニコニコ

久しぶりの更新ですが…
取りあえずひとりになりたい。

最近、これしか思わない。
というか、最近の口ぐせかも!?
何なら「ひとりになりたい、ひとりになりたい、ひとりになりたい…」って、呪文のようにつぶやき続けられる自信があるびっくりマーク


あ〜「ひとりになりたい。」
この願いが叶うときは、仕事復帰したとき。
まだ、育休中なのですが、そろそろ仕事復帰したい…。

自分の部屋に小さい机を置いたら、ちょっと快適にラブ
最近は、こどもが寝たあとは夜はひとりになりたくて、自分の部屋で過ごしてます口笛
快適に過ごしているのに、ちょこちょこ様子を見に来られるとイラってするけどムキー
もえ、私のことは放っておいて欲しい…。

自分の部屋に人間をダメにするクッションも置いちゃおうかなぁ〜飛び出すハート
もう、自分の部屋から出ない気がする。これから気候も良くなりそうだし、何ならそこで寝そう(笑)


自分の部屋で過ごすようになって少しは気持ちも落ち着いたけど、やっぱり「ひとりになりたい」。

本当、ちょっとヤバいかも…。
一人にはなれないので、大人しくベビーカーに乗っててくれる下の子と一緒に、平日に美味しいものでも買いに、ちょっと電車でお出かけでもしようかなぁ〜🚃スター