おはようございますニコニコ



最近知った「ぱりんこ」。

 

 

安いのにたくさん入ってる!!

これ、娘が好きなんですよねラブ少なくなってきたので、また買いに行かないと👛キラキラ




さて、絵の具遊びが大好きな娘ラブラブ


スタンプを押して「ぶどうぶどう」を作る予定が、赤色と青色を混ぜてむらさき色を作っている途中で、いつの間にか、色水遊びに変わりました(笑)


そして、自由に塗り始める娘。出来上がったのがこちらキラキラ




※左が私・右が娘の作品




お花紙のぶどうは、上手に作れました合格



※左が私・右が娘の作品




せっかくなので、娘が作った作品と息子を一緒に写真を撮ったり📷ラブラブ



折り紙でぶどうをたくさん折って「ぶどう狩り」をしても楽しそうルンルン



今度は、娘と一緒に何を作ろうかなぁ〜ルンルンこういう時に限って、廃材がないガーン



いろいろネットで調べてはいるのですが、ネタもすぐにつきそうですもやもや

ものによっては、意外と準備をするのも大変でアセアセ保育園の先生たち、凄いなぁ〜おねがいキラキラ