おはようございますニコニコ

明日からお盆休み口笛ベランダプールをしようと思ったけど、天気は微妙ガーン台風が近づいてくるみたいだし、しばらくは引きこもりかなぁ〜…。

引きこもり生活に向けて、早めにDVDを借りに行きたいなぁルンルン



お盆休みに向けて、何とか、タングラムを作り終えました✂
作るの大変だった💦
パソコンもプリンターもあるのですが、インクが切れてたり、印刷するにしても、主人にお願いをしないといけなかったりでもやもや

頑張って手作業で作り上げました!!
主人には「工作、楽しそうだねルンルン」「まだ工作しているの??」と、言われつつ…完成したのがこちらキラキラ




タングラムは「木」に見えますが、ダンボールを2枚重ねた上にリメイクシートを貼っています。

参考にしたのは「ちびむすドリル」のサイトです鉛筆


だんだん、面倒になってきて最後の方は適当だけど(笑)


もう、作るのは…とは思うけど、年末年始のお休みに向けて、今度はくもんの「図形モザイクパズル」を作ろうかなぁ〜ルンルン