おはようございますニコニコ

メリークリスマス✨🎄✨って、もう年末ですがガーン

我が家のクリスマス。私が我慢出来ず…先週末にクリスマスプレゼントを渡しましたプレゼントラブラブ


まずは、渡すタイミングを逃した「アンパンマンをさがせ🔎」

 

※画像はお借りしました。

つねに「アンパンマン!!」と言っている娘。こちらも楽しそうですが、図書館から借りたアンパンマンの絵本の方がお気に入りハート
また、年が明けたら借りに行こうかなぁルンルン


そして、もうひとつは内祝いで頂いたブリオの「小さな森の基本レールセット」


※画像はお借りしました。

まだまだ、一人でレールを繋げられない…と、思っていたら、出来ちゃったキラキラ
ん!?…と、思っていたら、保育園にありました爆笑




楽しそうだったら、誕生日にレールを飼いたそうかな!?と、思っていたのですが、早くも「レールがないよえー」と、不満そうでしたもやもや



こんなに夢中になって遊ぶなんてビックリびっくり

クリスマスは終わってしまいましたが、昨日、じぃじとばぁばから、クリスマスプレゼントで追加のレールをもらいました🎁✨


※画像はお借りしました。

互換性があるもう少し安いものを…とも思ったのですが、そんなに値段も変わらなかったのでブリオに統一しましたルンルン

これだけレールがあると、長い年末年始のお休みもこれで何とかなるはず!?

私がはまってしまい、もっと欲しくなり…数ヶ月後には新しいブリオが仲間入り🚋

もう、これ以上買うのはやめておきます。


そして、保育園からアンパンマンのパズル🧩


※画像はお借りしました。

全て出来るようになるのは、まだまだ先のお話ですがガーン今は、娘と一緒にパズルを楽しんでいますが、わかるところは娘がはめています爆笑

いつ出来るようになるか、今から楽しみですハート