おはようございますニコニコ
今日から10月🍂あっという間に今年も終わりそう💦


さて、先日、我が家にカタログギフトが届きました🎁✨

いつも、あれこれ主人と悩むのですが、今回はあまり乗り気ではない主人もやもや

「好きな物にしていいよ」

と、言われたので、今回は私が決めましたキラキラ


いろいろあったのですが、今回は…




ブリオの小さな森の基本レールセットにしました🎁✨


パズルが大好きな娘ラブラブこのレールも楽しんでくれるといいなぁおねがい

気に入ったら、追加でレールを買おうと思っています🚃ブリオは高いので、互換性のあるIKEAにしようかなぁ~…。


ただ、カタログギフトでおもちゃをもらっても、おもちゃをプレゼントする特別な理由がなくてガーン
こちらは、クリスマスプレゼントにすることにしました🎄✨


早く娘が遊んでいる姿を見たいなぁ~💕