こんにちはニコ音符

この三連休中に娘がちょっと出来ることが増えました上げ上げ
寝返りをしてグルグル回るのが大好きな娘Wハート片方しか出来なかった寝返りですが、反対側も出来る回数が増えてきましたキラキラまだ、成功率は低いですが涙そして、バランスを崩してからの寝返りがえりも増えてきましたきゃー
そのうち、コロコロ転がる日が来るのかなぁ~星

ただ、頑張って前に進もうとしているのですが、頑張っても後ろにしか行けません!!毎日、頑張って練習しているから、早く前に進めるといいなぁ~と、思いながら眺めているのですが、そうなったら、本当に目が離せなくなりそうですね苦笑

娘が少しずつ成長していく姿を主人と一緒にこれからも見守りたいなぁマルキラ☆


そして、口を開けない離乳食ご飯『いらない!!』と、上手に舌を出してくれていたので、その上に乗せてみたり笑

これ、本当に食べるようになるのかなはてな5!と、ちょっと心配していた私。

しかし、ある日突然、私からスプーンを奪い自分で口の中に上げ上げ

お口を開けて『あ~ん』と、離乳食を食べさせてあげることは出来ませんがどーんそのせいで、早くも今朝はご飯が私のズボンや床に飛んでました笑

もしかして、離乳食、タイミングが早かったかなはてな5!とも、思っていて苦笑食べることに興味が出てきたみたいでちょっと安心好


ただ、私から奪ったスプーンをなかなか返してくれなくてガクリ機嫌も悪くなってくるので、スプーン1~2杯で離乳食は終了汗
食べていると言うより、スプーンで遊んでいる感じかもしれませんが、初日よりは進歩上げ上げ


まだまだ、始まったばかり離乳食ご飯焦らず娘のペースに合わせて進めて行きたいなぁルンルン