あっという間に10月。

 

今日こももの成人式写真撮影

してきました。

 

写真、まだデータ見られてないのだけど

(データあるけど私が疲れていて

そこまでたどり着かないw)

素敵な建物で撮影して、

屋外でも撮影して、人力車にも乗って、

楽しい時間でした爆  笑

 

私の母の着物をこももが着て撮影。

感慨深いです。

 

家族がそろったのも久々だったので

みんな元気でなにより!

 

誕生日はまだ先なのでまだ19歳ですが

こうして成人式写真を撮ることができて

本当に幸せだし、すべてに感謝、感謝です。

 

こももも私も元気ですー。

 

私は多忙がピークで倒れる寸前ですが(苦笑)

年が明けるころにはもう少し楽になって

いくかと思うので、今が頑張り時です。

 

写真取り込みなどできたら、少しアップ

しようかなーと思ってます♪