今週は何故かみんな肉体ダメージな週でした。


私は浮腫みが酷くて病院へ。

先生も驚く浮腫みなのに、結果異常なし!で

良かった(*^_^*)けど、何故むくむ、みたいな苦笑

エネルギー的な理由が色々あるので、セラピスト仲間に

癒してもらっております。


弟、ぎっくり腰に(・・;)

幸い酷くは無かったようで、職場からすぐの

病院に行き、普通にお仕事できています。


母、帯状疱疹に(+_+)

これまた酷くはないので普通に生活しております。


そして昨日の朝は、こももが酷い胃痛でダウン。

もともと胃腸弱いからしょっちゅう痛めることはあるけど

酷いのは結構久々。


30分くらい私がヒーリングなどなどしていたら

だいぶ落ち着いたようでそのまま眠れて一安心。


今週は浄化WEEKだったようです。

でもみんな、酷くはならずに済んで良かったわーい


こももは夜から普通に食事もできていたようなので、

明日予定している高校見学も行けそうです。


本格的な暑さに突入してきましたので、

皆さまも体調などお気をつけて。


ステキな週末をお過ごしくださいおんぷ


追伸:一家で浄化の中、我が家最年長の父は

    すごぶる元気です(^-^)

    常にパワフルな人なので、元気でいてくれて

    ホントにありがたい~♪






にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村



花 花 花 花 花
無料相談はコチラ♪
花 花 花 花 花