デスノート、珍しく私もちゃんと見てる。

録画で、だけど。


私は基本、連ドラを見ないし、

時折見ても1回目と最終回だけ

高速再生で見る程度。


そんな中、たまたま今回はこももと

好みが合って、一緒に見てます。

元々私は映画を見ていた作品なので

ちょっと気になって鑑賞中。



そして今日は、今クールのこもものお勧めアニメ、

乱歩忌憚ってのをちょっと見たら、こちらも

なかなか面白そうだった。

推理ものだから私が


「コナン的な感じなんだねー。」


って言ったら


「ゴールデンで放送出来ないコナンみたいな。」


ってこももが表現していて、なるほどね、と思った。

結構描写がハード目なのでね。

いつ放送か知らないけど、多分夜中なのかな。


こももは他にも沢山見てるみたいで、

ちゃんと頭に入っててすごいなぁとか思う。

見たいものが分かるのも、

録画するのも、それを見て理解するのも、

全部「やりたい」を思うパワーがあるから出来ること。


こうして気持ちをもって過ごせている今が

あることに感謝して、私も一緒に

楽しんでいこうと思います(*^_^*)


ちなみに、ずーっとこももも私も好きで

見ているのが「水曜どうでしょう」再放送と

「さまーリゾート」。

うちのハードディスクにはこのふたつが

ワンサカ入ってます。

どちらも、癒されます~顔





にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村



花 花 花 花 花
無料相談はコチラ♪
花 花 花 花 花