ぎっくり腰、重症です(爆)


明日も朝からカイロで治療。

今日はとになく寝てなきゃダメだって。


でも今食後すぐで横に慣れないからPCちう。


「これだけ酷いってことは、前から痛みが

 出てたんじゃないの?」


って言われたけど・・・。


腰痛に慣れているから、気がつかなかった。

ちょっと痛いくらいが普通だったから、

そこまで悪化中とは・・・苦笑


体も、心も、痛みがある状態が続いて、

それに慣れちゃうと、大事なシグナルに

気が付きにくくなっちゃう。


ちょっとオカシイなって思ったら、

ゆっくり休まないとイケナイですね。

無理して頑張っちゃうと、

結果的に色々大変だもの。


休息大事です!!


もはや、頑張って・・・休みます(笑)