久々にPC。


日曜夜から急性胃腸炎でダウンしておりましたガクリ

やっと今日の午後から起き上がることは出来るくらいに。

まだまだ胃腸症状はおさまらない感じですが、

とりあえずMAXに酷い状態からは抜けた感じです。


その間、こももはずっと看病してくれてました。

布団をかけてくれて、熱を下げるシートをおでこに

貼ってくれて、体をさすってくれて、薬を飲むために

さ湯を持ってきてくれて、さらにケータイの充電から

洗濯物の片付けまで、ホントに何から何まで

私の面倒を見てくれて、大・大・大感謝キラキラ2


近くにいたら移っちゃうよ~って言っても、


「やって欲しいことがあったら何でも言ってね!!


なんて言ってくれて、ホントにありがたかったです。



なんかね、もうそれで充分だわーいって思いました。


こももは、人として、大切なものをちゃんと持ってる。


一番大事なものが、ちゃんと育っている。


そんなことを感じた時間でした。



色々忙しく、自分を省みる時間がなかったので、

今回はきっと必要なお休みだったのだと感じています。


幸い、家族や身近な人に今のところ移ったりも

していないので、このまま私がしっかり治して

来週あたりからいつもの日常を再開できたらと思います。


コメントやペタのお返事などなど滞っていてごめんなさい。


まずは、体調管理をしっかりとやっていきたいと思います。


とっても寒く乾燥した日々ですので、皆さまも

体調には充分お気をつけて下さいね!!




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村