私が風邪をひいてしまったために、

こももの相手をなかなかしてあげられなかったので

こももはひとりデコにハマってました。


ちょうど通販でパーツを買ったところだったので

ナイスタイミング♪

過去シールでデコったことはありましたが、

一粒ずつ貼っていくタイプは初挑戦です。


最初にやったのがこちら。
happyはーと♪~不登校な生き方~


こもものDS-iで す。

本人いわく、失敗(><)だって。

確かにごちゃごちゃ感アリアリなのもそうですが、

端までデコりすぎてDSが途中までしか

開かなくなっちゃったそう苦笑

ま、お勉強ってことで~。


そして、その失敗を生かして、

古い方のDSにもデコ。
happyはーと♪~不登校な生き方~
 


今度は端にはパーツをつけずに無事開くように完成。

可愛い感じの仕上がりになりましたおんぷ



そしてこももケータイはこんな感じに。
happyはーと♪~不登校な生き方~


ストラップのリラックマが大きすぎるけど(笑)

デコはなかなか綺麗に出来たかな~なんて思いますキラキラ2



さらに私のケータイにもデコってくれました~。

happyはーと♪~不登校な生き方~


こももの物とはだいぶ違う雰囲気なのは、

私の好みそうなものをチョイスしてくれたからだそう。

可愛くて気に入ってますハート②



私とこもものものたちで練習して、

今後は母のケータイもデコるらしいです。

母からは


「上品な感じにやって!」


なんて注文が来ていたので、これからパーツ探しです。

すべてピンセットで一粒ずつ乗せていくので

とんでもなく集中力が必要な作業ですが、

食事もとらずに集中して作ってました。すごいっ!!

好きなことへの集中力は半端じゃないですねー(*^_^*)



今日はフリースクールもお休みだし、

私も少し体調が落ち着いてきたので、

こももとこのDSで遊びたいと思いますおんぷ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村