昨日はフルーツ家のリンゴさんとグレープちゃんが

我が家に遊びに来て下さいましたわーい


リンゴさんのブログ

フルーツ家の出来事


元々こももが1年生で適応指導教室に通っていたときに

知り合い、今はフリースクールも一緒です。

おうち生活同士なので、こうして平日にゆっくり

会えるのも嬉しいおんぷ


うちに来てもらって色々パソコンを

教えてもらったり、カードリーディングモニターを

してもらったりしました。


こももがグレープちゃんからミサンガの編み方を

教えてもらっている間、私はリンゴさんとお喋り。


おうち生活で感じる様々なことってやはり経験者じゃないと

理解できない部分がとても多いので、

こうして気持ちを分かって下さる方がいるというのは

本当に幸せなことだと感じます。


『毎日楽しく過ごせればそれで充分!!


昨日はそんな話しで盛り上がりました♪


色々な経験をした分、「楽しく過ごす」ことがどれだけ

大切なことかというのをお互い実感しているので

こうして同じ思いでお話しできてとっても

有意義な時間でした。


リンゴさん、グレープちゃん、どうもありがとうキラキラ2



今日はフリースクールなのでこももとグレープちゃんは

今日も一緒♪そんなお友達がいることにも感謝です!



昨晩11時に寝て4時に起きたこもも(^^;)


「10時半に起こして~!」


といって8時半からまた寝てます(笑)

フリースクールが近くて良かったわっ。


今日は調理実習らしく、お弁当ナシなので

私もラッキー♪しかもいつもより20分早く

出かけるそうなので、私はのんびりしちゃおうと思いますわーい




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


にほんブログ村