昨日は私が一日外出だったため、

夜にはやっぱりダウンしちゃったこもも。

相変わらず突如ダウンして、

相変わらず突突如回復(苦笑)


そして今日はホントは私も一日在宅

予定だったのですが、急用で出かけるので

一応こももを起こしてから外出。


夕方帰宅すると、荒れ放題だった部屋が

ちょっとだけ片付けられていて、

さらに


「美肌ジュースを作って飲むからミキサーが欲しい!」


「これから自分でお弁当を作ろうかな~。」


「10時に寝て7時に起きる!」


とか言いだしています。


・・・日々、テンションが変わりすぎて理解が困難(笑)


ただ、小さい頃から美容にとっても興味があって、

普段から自分で化粧水パックをしたり、

顔マッサージをしたりはしていて、

それでも睡眠だけは拒否だったのだけど、

自分で色々本を読んだりして、美肌のためには

睡眠がいいってことをやっと受け入れる気になった様子。

今まで私が散々言ってもダメだったけど、

自分が納得して進むとなるとホントにちゃんと動くのね。


まぁ一時のブームかもしれないけど、

やりたいようにやってくれたらOK(*^_^*)

そして、美肌になったらなおOKですよねっわーい


私は基本面倒臭がりなので(苦笑)

そういったお手入れとか全然してなくて

いつもこももに怒られてます苦笑

こももを見習って、少しは真面目にやろうかしら?!


ブログを書いている横で


「美肌タイム(10時~2時)は眠りたいから

眠れるようにレイキ流して~。」


ってきました。

しょーがないから(笑)美肌タイムのお手伝いしてきます(*^_^*)




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


にほんブログ村