今年は高校時代からの友人の結婚が決まっていたり、

幼馴染がもうすぐ2人目出産だったり、すでにHappyな予定が

ある中、別の幼馴染からの年賀状で「彼と一緒に住みます」報告も

いただきましたキラキラ2


Happyなお知らせはこちらも幸せになります(*^_^*)

幸せのおすそ分け、沢山いただけてとっても嬉しい年明けですハート②



お正月三が日を過ぎたということで、今日から活動開始!と

残っていた大掃除をしたりして過ごしました。

・・・年内に全然間に合わなかった苦笑


こももは昼過ぎごろ起きて、いつも通りネイルしたり、

DVDを見たりして過ごしてました。


そして今も、自分の部屋でドリフか何かを見て

超大爆笑中わーい

その声を聴いているだけでこちらもHappyです(*^_^*)


「元気が一番よ~♪」


と、隣でアイスを食べながら母が言ってます(笑)


お友達からも、家族からもHappyを沢山分けてもらえて、

私はホントに幸せ者だわーおんぷ


私も周囲に沢山のHappyを伝えられるように

過ごしていきたいと思います桃




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村