プールや海へ行く時の娘はこんな格好。

ラッシュガード、レギンスは日焼け対策

に必須でした。

サングラスは海に行くとき、車で出かける

ときに役立ちました。





フサキビーチリゾートと言えば、この

プール指差し

スプラッシュガーデン!!

ちびっこには楽しくてたまらないはず!

が、小3にはちょっと子供向けすぎるみた

いで…。

すぐ飽きてたガーン




娘が気に入ったのは、こちらのプール指差し

17:30過ぎてたので、水がぬる〜くなって

ました。

気温が少し下がってきて、過ごしやすく

なってて、この時間のプールはよかった!




プールからすぐ海に出れます。

この日は散歩だけ。




石垣島は日の入りが19:30ぐらいだった

から、夕方のんびり遊べましたニコニコ


明日はシュノーケリングを楽しむぞ!!

オンザビーチもわが家のホテル選びの

ポイント。





19:00過ぎまでプールで遊び、大浴場で

きれいになってから部屋へ。

夜ごはんはマックスバリュで買っておいた

お惣菜やおにぎりですませました。




フサキビーチリゾートでは、20:00から

ナイトプールを開催してます。

ただし、こどもは利用不可悲しい






この光るボール、小さい子が投げて遊んでた

ら、きちんと監視員さんが注意してたニコニコ





夜のフロント前はすごく静か。

ホテル前の桟橋から星を見に行く途中。





日中はあまり写真を撮れないので、

記念撮影。




入口前にはシーサーが並んでます。


ホテルの桟橋へ行く途中の砂浜で、
大きなヤシガニをたくさん発見!
虫全般苦手な娘はちょっと嫌な顔真顔



ここが桟橋指差し  (夕方の写真です)

桟橋を渡って先端の方に歩いて行くと、
今まで見たことのないほどきれいな
星空がひらめき
最初、手前の砂浜から星を見たら、ホテル
のあかりであまり見えず。
桟橋まで行くと、きれいに見えました!

この星空は、絶対見る価値あり!!

2日目に続く。