いーとお菓子のお知らせ | いーとお菓子

いーとお菓子

アメーバブログ「ももちっちゃいと行く♪鹿児島観光地巡り」のスピンオフブログとなっていて、旅のお供として食べたお菓子を中心にご紹介していきます。お手伝いしてくれるのは、幸運のピンク色の子猫、ももちっちゃいさんです。

旅人:本ブログの元となっている、「ももちっちゃいと行く♪鹿児島観光地巡り」、

久々に更新しましたので、こちらでもご報告させて頂きます。

 

最新タイトルは、

「内之浦宇宙空間観測所 長編 鹿児島観光 第21旅 MGS(ももちっちゃい ごくひ せんにゅう)」

です。

 

ももちっちゃい:見てみて下さいね。

 

旅人:タイトルの副題は、内容とあまり関係ありません。

 

内之浦宇宙空間観測所 コントロールセンター前での1枚