ご訪問ありがとうございます。

モモと申します。

 

90才と68才の夫婦。

家族で、小さな塾を営んでいます。

 

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

孫のことや年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★

 

 

 

こんにちは。モモです。

ご訪問ありがとうございます。ウインク

 

 

 

昨年の夏に足を痛めてから

ウオーキングをやめてしまい、

運動不足を深刻に考えている今日この頃。

 

 

体重がどんどん増えてきて・・・ショボーン

 

 

そんな時に、

ゼンブヌードルゼロ珈琲寒天ゼリ

出会うことができたのね。

 

 

これで、ダイエットができる~と

喜んで食べているのですが、

 

この二つを一日でどちらも食べると、

驚いたことがあったの~びっくり

 

 

 

 

私は便秘症ではないので、

毎日出るんだけど、

日によって出る量はまちまちで…。

 

(少ししか出なくて、すっきりしない日もある…)

 

 

 

 

 

ところが、この二つを同じ日に食べると、

翌日の便の量がすご~いことに!爆  笑

 

 

 

初めは、たまたまかな…と思ったけど、

そうではなかった…気づき

 

 

 

大げさに言っているようだけど、

大げさでなくほんとすごいの~ニヤリ

 

 

 

 

トイレに行ったのは

1回だけでなく何回も…。

 

 

どちらも食物繊維が豊富だからだよね。

 

これなら痩せられる~と確信したよ~!気づき

 

 

 

 

 

便秘気味な方、

ダイエットを考えている方は、

一度試してみてはどうかなと…。


 

今なら、セール中で安く買えますよ。

 

 

 

 

\テレビでも話題の罪悪感ゼロ麺/

   グルテンフリーの麺

  • 小麦粉不使用
  • えんどう豆100%の万能麺
  • たんぱく質が摂れる
  • 食物繊維が豊富
  • モチモチでおいしいキラキラ
  • 和・洋・中華、どんなメニューでも楽しめるキラキラ

 

 期間限定 8月8日まで

8食入りで 2,302円初回76%OFF 540円

1食当たり約70円で食べられますよ!

 

定期だけどしばりはないので、いつでも解約OK!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>罪悪感ゼロ麺のお試しはこちらから

 

私のレビューはこちらに。

 

 

 

 

 

そして、

罪悪感なしで食べられるおやつ。

 

 

私が購入したのはこちら。


 

試しに食べてみるならこちらがおススメ!

ゼロ珈琲寒天ゼリー6食入り/

   今だけ 1,080円

ゼロ珈琲寒天ゼリー6食ダイエット食品 ギルトフリーデザート ミルク風味シロップ付き ゼロカロリー ダイエット 糖質制限 ダイエットフード 珈琲ゼリー コーヒーゼリー 夜食 おやつ

 

>>商品ページはこちら

 

 

 

食べてみた感想は、こちらに。

 

 

 

それから、同じショップで、こちらもおススメ。

ゼロカロリーで食べられる~!

 

 

 

これも、とっても美味しかったよ!

 

これは、

こんにゃくマンナンと寒天でできているんだって。

 

黒みつもカロリーゼロでできているし、

全部食べても、糖質がたったの0.7グラムなそうラブ

 

 

\黒みつわらび餅風/

  今だけ 1,080円

ゼロカロリー 黒みつ わらび餅 風 115g×6袋 ダイエット食品 低糖質 ダイエットフード ダイエット 腸活 寒天 こんにゃく 寒天ゼリー ダイエットデザート 糖質ゼロ 食物繊維 水溶性食物繊維 わらびもち わらび餅

 

>>商品ページはこちら

 

 

黒蜜とセットで個別包装で6個入ってる。

 

 

 

きな粉をかけて食べたら、もっと美味しかった~!口笛

 

一袋でこんなにある。

 

 

 

満足感ありすぎで、

こちらも大のお気に入りになってしまったの。

 

暑くなったので、冷たくして食べると最高~!拍手

 

 

もちろん、こちらも、

全部食べてもカロリーゼロルンルン

 

 

罪悪感ゼロで食べられるおやつは嬉しいね~!口笛

 

 

 

気になる方は、一度試してみてね飛び出すハート

 

 

以上、参考にしていただけたら嬉しいです!照れ

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

では、またバイバイ