ご訪問ありがとうございます。

モモと申します。

 

90才と68才の夫婦。

家族で、小さな塾を営んでいます。

 

この歳で、念願かなって

やっと孫をこの手に抱くことができました。

 

孫のことや年の差夫婦の日常生活、

その他諸々を、きままに書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク照れ

 

たくさんアメトピに掲載していただきました!

みなさんに読んでいただいて嬉しいですルンルン

 

私のアメトピ掲載一覧こちらに⇒★

 

楽天スーパーセール始まりましたね気づき

エントリーをお忘れなく!下矢印

イベントバナー

 

 

こんにちは。モモです。

ご訪問ありがとうございます。ウインク

 

 

最近は体重が上昇しっぱなし笑い泣き

 

何とかしないと…と、

まずは食事に気を付けようと考えていた時に、

友人に、「これ美味しいよ!」と聞いたおやつ。

 

 

レビューが良かったし

コーヒーゼリーが好きな私は、

早速取り寄せてみたのね。

 

 

\ゼロ珈琲寒天ゼリー15食ダイエット食品/

 

 

 

届いたのはこんな感じ。

 

 

 

シロップもついていて、食べ方も書いてあったよ。

 


 

 

早速家族みんなで食べてみた。

 

私は、牛乳を入れて、

クラッシュゼリードリンクにしてみたの。

 

 

 

コーヒーの味も好みの味。

 

付属のシロップは結構甘いので、

半分入れて飲んだらちょうどよく美味しかった~!

 

 

フレッシュミルクをかけたら、シロップ入らないかも…。

 

(シロップは、お好みで調節してくださいね。)

 

 

 

何より気に行ったのは、

このコーヒーゼリーは寒天でできている

ということ。

 

 

寒天は、食物繊維が豊富なの~拍手

 

 

寒天を食べると

  • 便秘解消、お肌も美しくなる
  • 食べすぎが予防できる
  • カロリーがゼロなので、罪悪感なく食べられる

 

おまけに、

付属のシロップも、カロリーゼロだって!口笛

 

 

我が家は人数が多いので、

すぐに無くなっちゃった!

 

なので、

今回のセールでもリピート決定に!爆  笑

 

 

おためしに買うなら、こちらの6袋入りもあるよ。

 

\ゼロ珈琲寒天ゼリー6食ダイエット食品/

 

 

 

これを食べて、

ダイエットに一歩前進できる~と大喜びビックリマーク照れ

 

 

ダイエットを考えている方、

コーヒーゼリーが好きな方にススメです。

試しに食べてみてね!ウインク

 

 

 

そして、同じお店で

こちらもすご~く気に行ってしまったの。

 

 

ゼロカロリーで食べられる~!

 

 

 

これも、とっても美味しかったよ!OK

 

これは、

こんにゃくマンナンと寒天でできているんだって。

 

黒みつもカロリーゼロでできているし、

全部食べても、糖質がたったの0.7グラムなそうラブ

 

 

\黒みつわらび餅風/

 今だけ 1,000円

 

 

 

 

黒蜜とセットで個別包装で6個入ってる。

 

 

 

きな粉をかけて食べてら、もっと美味しかった~!口笛

 

一袋でこんなにあるの。

 

 

 

満足感ありすぎで、

こちらも大のお気に入りになってしまったの。

 

暑くなったので、冷たくして食べると最高~!拍手

 

 

もちろん、こちらも、

全部食べてもカロリーゼロルンルン

 

 

罪悪感ゼロで食べられるおやつは嬉しいね~!口笛

 

 

 

 

 

それから、

こちらもお気に入りで食べています。

 

560円で試せるのは、今日までなので、

良かったら試してみてね!

 

 

\テレビでも話題の罪悪感ゼロ麺/

   グルテンフリーの豆100%麺

 

原料の黄えんどう豆に遺伝子組換えは存在しない

    から安心して食べられる飛び出すハート

  • 小麦粉不使用
  • えんどう豆100%の万能麺
  • たんぱく質が摂れる
  • 食物繊維が豊富
  • モチモチでおいしい
  • 和・洋・中華、どんなメニューで楽しめる

いつもの麺から置き換えるだけで糖質オフの超絶品!

これで、ダイエットができる~と

喜んで食べていますよ!ラブ

 

期間限定 6月7日まで延長されていますキラキラ

8食入りで 2,084円初回73%OFF 560円

1食当たり70円で食べられますよ!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>罪悪感ゼロ麺のお試しはこちらから
 

私のレビューはこちらに。参考にしてね!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

では、またバイバイ