こんばんは音譜

来年のスペイン留学にむけて、エージェントを選ばないと・・・と思い、
片っ端から、資料請求してみました!!

先週末から、今週にかけて、続々と届き・・・

今のところ、

$~girasol~

5社から、資料が届きました~合格

留学先は、マドリッド!と決めているのですが、
マドリッドの語学学校って、意外と少ないんですね~。

バルセロナが多いです。
そもそも、スペイン留学の情報が、少ない!!

それでも、じっくり資料をみて、検討してたのですが・・・。
・・・・・・・・どこが自分にあってるのか、さっぱりわかりません叫び

まあ当然といえば、当然ですよねべーっだ!
直接、エージェントに行って、話を聞いてきます!

何社か回って見積りをだしてもらおうと思います~。

普通こういう時って、まず留学セミナーに行く人が多いと思うのですが。
(就職活動をする時、とりあえず、合同企業説明会に行くイメージひらめき電球

動き出したタイミングが悪いのか、
スペイン留学セミナーをやっているところがほとんどなく・・・。
あっても、12月とか・・・。

それじゃ、おそーい!んですドクロ

時間もないことですし、今週中に行ってきます!

またご報告しますねラブラブ