こんにちは
新しい家族のこの子
大きくなりました
日曜日に、三回目のワクチン注射に行ってきたのですが、その時の体重が
4kg
うちに来たときは、2kgもなかったので、倍以上ですね
1ヶ月で倍と思うと、仔犬の成長は早いです!
ついこの前、
こんなだったのに、
今は、
こうです
立っても、このケージから頭が全然でなかったんですよ。
びっくりです
柴犬なので、まだまだ大きくなります。
成長が楽しみです!
躾は、なかなか大変なんですけどねw
Android携帯からの投稿

新しい家族のこの子
大きくなりました

日曜日に、三回目のワクチン注射に行ってきたのですが、その時の体重が
4kg

うちに来たときは、2kgもなかったので、倍以上ですね

1ヶ月で倍と思うと、仔犬の成長は早いです!
ついこの前、
こんなだったのに、
今は、
こうです

立っても、このケージから頭が全然でなかったんですよ。
びっくりです

柴犬なので、まだまだ大きくなります。
成長が楽しみです!
躾は、なかなか大変なんですけどねw
Android携帯からの投稿














