ハンドソープボトルを変える。 | モモの気まぐれ

モモの気まぐれ

住みやすいお部屋作りを目指して日々奮闘中。
お部屋作り、お片付けを主に展開気まぐれに更新します。







今住んでいるマンションに越してからずっと洗面台はこんな感じでした。

ハンドソープのボトルはダストボックス代わりに使っている入れ物とお揃いで使っていたのですが

陶器製の為、ポンプを押す度にポンプが固くて倒れそうになり使う度にドキドキしていて(゚ー゚;


でも「せっかくお揃いで置いたのだしもったいないー」という気持ちからなかなか替える事が出来なかったんです。

でもこのままだとツルッと滑ってボトルを倒してしまったらボウルの部分が割れてしまいますし

そうなっては泣くに泣けないので、思い切ってボトルを替える事にしました。













今回の無印週間え購入したハンドソープボトルです。

思ったより小さかったので市販のハンドソープの詰替が全部入るか心配したのですが、その場で

調べたところピッタリ入るサイズだったのでコレで決定です。


ボトルに付いているラベルはもちろん全て剥がしてハンドソープを投入。

隣に置いているハンドクリームのボトルと大きさや雰囲気が似ていて買い替えて良かったなぁー

と思えて満足です(*^▽^*)















ブログランキングに登録しています。


良かったらポチッとして下さい。



モモにとって一層励みになります(≧▽≦)











モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ