先月、コストコへ買い出しに行ってきました~~ニコニコ乙女のトキメキ

大体3か月に1回ぐらい行ってます。

 

肉・魚はほとんどコストコでしか買わない生活になって、2,3年ぐらいかな???

 

 

 

冷蔵・冷凍品は前記事でぽってり苺

 

 

 

 

そういえばフードコートでは禁断のアレ……やりましたぽってりフラワー

 

image

(たべかけでごめんね)

 

ソフトクリーム + メロンスムージー

 

ソフトクリーム + アイスコーヒーポーション → アフォガードふんわり風船星

 

どっちも美味だったけど……アフォガードが美味しかった!

メロンスムージーはちょっと苦みあったかな。

紙コップは持参しましたぽってりフラワー

 

 

 

コストコ購入品・常温

 

初購入は赤字です。

クーポン値引きは出来るだけ記載してます。

 

image

パンケーキ1kg 1038円

パンオショコラ 1298円

 

 

娘ちゃんの要望で久々のパンオショコラ。糖と脂質の塊だから、私の口には入らなさそう~美味しいよねネガティブ

 

パンケーキは初購入。常温保存嬉しい。娘ちゃんの朝食になるといいなぁ。

 

 

image

ブロッコリーフローレット 798円

さつまいも1.5kg 798円

ロメインレタスサラダ 420円

ウォーターフィルターカートリッジ 4398円

 

 

フィルターカートリッジ二回目。愛用してますまじかるクラウン

 

 

 

image

カットしめじ 248円

ミニスウィートパプリカ 1098円

人参1kg 498円

サバ水煮缶 1498円

 

 

サバはもちろん「神やせ」用ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

image

サンゴールド キウイ 1398円 2袋

グレープトマト 998円

オーガニックバナナ 348円

 

 

神やせ用にキウイ大量購入びっくりマーク

1袋で11個はいってました。1個127円で安い!

ひたすら剥いて切って、ラップに包んで冷凍物申す

バナナも冷凍したんですが、家族3人の30日分ぐらいのフルーツにはなったと思います。

 

 

image

三陸カットわかめ 1498円

まいたけ 298円

チヂミの素 598円

 

チヂミの素、メルマガでクーポン出てたから値引きだと思って2つ買ったのに、値引きじゃなかった驚きアセアセ

 

 

image

ハリボーサワーゴルドベア 1578円

贅沢おつまみアソート 1538円

 

おつまみは父の誕生日用ににっこり

 

image

イェガムポテトッチプス 1348円

 

友達のおつかい。半分こしましたニヤリ

 

 

image

チリメンナッツ炒め 1480円(クーポンでさらに600円引き)

 

色んな方のブログで美味しいって聞いたので、クーポン出てたし買ってみたけど……我が家には合わなかったかな。

 

韓国大好きな母が欲しいと言っているので、あげるつもり。

 

特に韓国は感じなくて、甘すぎるのでオカズにならずネガティブ普通のじゃことくるみ和えたやつに似てる。。。

 

 

 

image

はくばくもち麦 1298円

薄力小麦粉3kg 629kg

 

 

 

image

柿の種わざびボックス 1588円

ダイエットジンジャーエール 1798円

 

旦那さん熱愛の柿の種わさび。安いよだれ

 

 

image

フィニッシュタブレット 1348円(クーポンでさらに290円引き)

 

値上がりすごいな。

 

 

image

サンフラワーオイル 980円

キューピーゴマドレッシング 799円

 

ひまわり油、リピです。前回かったけど、めっちゃ使いやすかったふんわり風船星

 

 

 

image

バニラコ クレンジングバーム 3898円

 

 

普段魔女工場のオイルを使っているのですが、最近乾燥がひどくなっていたので変えてみました。結果、乾燥マシになった~ニヒヒ

 

クレンジングオイルって、落ちが良いけど乾燥するよねアセアセ

しばらくはこちらのバームを使ってみます。

 

 

 

 

image

スキンアクア トーンアップ 1298円

 

こちらも買ってみた。サラっとしててちょっと肌明るくなる。

夏の間は日焼け止め二重塗りしようと思って買いました。がんがん使うぞびっくりマーク

 

 

 

写真ないけど

新たまねぎ3kg 698円

新じゃが2kg 698円

 

安かったからいいけど、日持ちするたまねぎ買いたかったのに、新たまねぎ買ってた……えーん さすがに冷蔵庫に全部入らないしどうしよう。。。

 

しかも1個腐ってて、気づいたら部屋めっちゃ臭ってたポーン

 

とりあえず野菜室の玄米を常温にして、新玉を保存するか……大あくび

 

 

 

こんな感じで、コストコ購入レポ終わり!

 

あと1回ぐらい京都倉庫に行ったら、その後は新しく出来る東近江倉庫に行きたいなニコニコラブラブ