久々のコストコです!

ゆる神やせを始めてからというもの、フルーツの安いコストコに早く行きたいな~と楽しみにしていました^^

 

前回はこちらふんわり風船星

 

 

 

image

今回は、7万5千ぐらいかな(わーお)

 

 

コストコ購入品 冷蔵・冷凍品

 

 

初購入は赤字です。
値段は値引き前の値段、その後クーポンの値引き値段を書いてます。

 

image

チルド牛すじ 1711円

三元豚しゃぶしゃぶ 2266円(100g/98円)

 

 

image

大体100gぐらいに小分け。

 

 

 

偶然ですが、牛すじが買えました~よだれラブラブ

 

image

 

うっきうき! 1つだけ品出ししているところに出くわしました!

 

image

 

image

 

鍋が足りなくて、2つに分けて下処理しました。

200gの小分けが7個できたんだったかな。スープも冷凍しました。

 

 

 

 

 

image

国産手羽中2.5k       2198円

国産鶏むね2.5kg     1429円

ギリシャヨーグルト1kg  880円

 

鶏むね安い!!!

湯田ヨーグルトが無かったので、ギリシャヨーグルト買ってみました。まだ食べてない。

 

 

 

 

 

image

開きマツイカ干し 2184円

アトランティックサーモンハラス 2816円

子持ちししゃも 1880円(クーポンでさらに-200円)

 

 

 

image

image

image

 

小分け写真。

 

なんかイカ、サイズがバラバラすぎる……

 

 

 

 

 

 

image

ポンデケージョ 1088円(クーポンでさらに-220円)

生餃子  848円

ハッシュドポテト 1388円

 

ハッシュドポテト、試食やってて美味しかった。隣にいた人がトースターで焼けるって言ってたので買ってみた~

 

 

 

 

 

 

image

フランクアソート 1298円(クーポンでさらに-300円)

ローマイヤ あらびきポークウインナー 998円

チキンナゲット 1080円

納豆 368円

 

ウィンナーアソートはじぃじの誕生日プレゼント笑

 

 

 

 

image

たまご 420円

 

 

 

 

 

image

シュリンプカクテル 2193円

ネギ塩海鮮まぜそば 2427円

お寿司 2698円

 

気になっていたデリカを乙女のトキメキ

シュリンプカクテルめっちゃウマラブ

お寿司は、美味しかったけど本マグロそんなに好きってわけじゃないから、やっぱサーモンがいいなぁ。

サーモンはいってて3人家族でも買えるサイズ……

 

 

 

 

 

image

マーブルシュレッドチーズ 1148円

ポテトハットク 1858円

ニチレイ ホウレンソウ 638円

ポテトハットク、美味しくて気に入りましたラブラブ しかもレンジで1分10秒チンするだけ!(カリカリにしたかったので、その後少しトーストしました)

 

 

 

 

image

オイコス ストロベリー 1248円

 

 

 

 

常温品は後日よだれ