今年初のコストコでした~

 

今回は、友人家族も現地で合流して、一緒にフードコートでごはんを食べたりして楽しく過ごしました。

 

三連休に挟まれた土日だったからか、いつもより空いていて快適でしたよふんわり風船星

 

おつかい分を除くと、我が家の購入額は5万8千円ぐらいかな?

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

1週目:空いていたので冷蔵品も買ったりして4万円おかいあげ

 

フードコートに行こうと思ったけど、友人家族がまだ買い物終わらないようだったので、車に一旦荷物を積み込む

 

2週目:冷凍品を中心に2万円おかいあげ

 

フードコートで夕飯乙女のトキメキ

 

という流れでした。大体16時~19時滞在かな?

(友人家族はコストコ初だったので、それに合わせてちょっと時間かけました)

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

年末の買い出しに行った前回

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

コストコ購入品

 

初購入は赤字です。

値段は値引き前の値段、その後クーポンの値引き値段を書いてます。

 

 

子持ちししゃも 1880円

さば味醂干し 1683円

定塩銀鮭切身 2487円

 

魚は初購入多め! 美味しいといいなうさぎラブラブ

 

 

 

 

国産手羽中2.5kg 2198円

国産鶏むね2.5kg 1598円

三元豚しゃぶしゃぶ 2418円

 

お肉はリピのみ。胸肉をチーズと大葉と一緒にライスペーパーに挟んで焼くのにハマってますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

エビチリガーパオ 2589円

味噌とんこつ油そば 1983円

茎わかめサラダ 1528円(クーポンでさらにー400円)

マカロン 2498円(クーポンでさらにー500円)

 

デリカは二種買いました~楽しみ!

エビチリガーパオさっそく食べましたが、🦐がぶりぶりで大変美味ニコニコ飛び出すハート

 

 

茎わかめサラダは、半年前ぐらい(笑)の試食で娘ちゃんが「美味しい!買いたい!」と言っていたのを思い出し、クーポンが出ていたので買いました。もう味がついているみたい。冷凍できるのかなぁ?

 

マカロンも値引きだったので買ってみました。クーポン値引き後も2000円なので高級驚き

 

 

 

カレーパン 598円

アプリコット&ピスタチオタルト 2598円(クーポンでここからー1000円)

マスカルポーネロール 798円

 

タルト、値引き額がすごく思わず買ってみた……ニヤリ

結構香辛料?ぽい風味で、ただの甘い焼き菓子みたいな感じではなかったです。たると生地とのバランスを見ながら口にいれたら大丈夫かな?

リピはしなさそうだけど、カスタード系のフィリングの時にまた買ってみたいかも。

最初の挑戦としては、買いやすい値段でしたねキョロキョロ

 

 

 

 

オーガニックバナナ 348円

人参1kg 399円

ブロッコリー(750g) 798円

冷凍ホウレンソウ(750g) 638円

マッケインシューストリングポテト 888円

 

バナナはオーガニックじゃない方が好きなんだけど、オーガニックしかなかったドクロ

 

 

 

牛乳 480円

特選しょうゆ 638円

料理酒1.8l 948円

本みりん1.8l 838円

ひまわり油  998円

 

調味料が一気に無くなってしまい……これだけ買えたら満足ですラブ

ひまわり油、初です。揚げ物に使ってもいいらしいニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

マーブルシュレッドチーズ 1148円

アルトバイエルン 1398円(クーポンでー280円)

北海道バター×4 1498円

湯田ヨーグルト 638円

たまご20個 368円

スプレッドWオリーブオイル 1028円

 

リピばっかり。スプレッドは、マーガリンを使わない我が家では3回目のリピかな?

アルトバイエルンは、クーポンあればいつも買ってます。

たまご、安いニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

アジフライ850g 1728円

水餃子 1018円 (クーポンで210円引き)

若鳥の竜田揚げ 998円

 

アジフライはお初! 美味しいらしいので、魚好きの娘ちゃんに。

 

 

 

 

 

ライスペーパー720g   899円

グレープトマト 900g 1498円

カットしめじ 399円

霜降りヒラタケ 498円

グリーンシードレスグレープ 1398円

 

 

ライスペーパーにはまってるので……

トマトの値上がりがすごいネガティブ

 

 

 

味千ラーメン 1598円

関口つけやき  1088円(クーポンで220円引き

オイコスレモン 1248円

 

ラーメンはさっそくリピ。美味しいです。

つけやきせんべいは、旦那さんの仕事のおやつ。

 

 

 

 

アポロ 1498円

エアーかおるフェイスタオル2p 1788円(クーポンで400円引き)

リンドールシルバー 2398円(クーポンで400円引き

黒茶ウーロン茶  988円

いちごジャム750g 958円

フィニッシュタブレット 1198円

 

アポロもさっそくリピ。安いのかな?

タオルは、旦那さんのバスタオル用。

黒ウーロン茶は、自分用です。あたたかいお茶を飲みたいときに。すごく飲みやすい味に美味しかったです。

 

 

強炭酸水レモン 899円(クーポンで180円引き)

たまねぎ 1080円

じゃがいも  698円

玄米5kg 1868円

 

たまねぎ高いね凝視びっくりマーク

 

玄米は、自分用です。や、やせるといいな……

 

 

 

 

 

 

ロティサリーチキン 799円

 

久々チキンラブラブ スープにするぞぽってり苺

 

 

 

 

フードコートでは、

苺スムージー

カフェラテアイス

ホットドック

ソフトクリーム

エビカツバーガーを買いました。

まだクレカ使えなくて現金のみ。

 

 

 

以上!

次はGW明けぐらいに行きたいな。