11/3の16:00にパソコン前に待機して、無事に欲しいものは予約完了しましたラブラブ

 

 

 

 

 

オンラインストア予約

 

 

キキララちゃんのチャックで閉まるエコバック、ポーチ付き。

 

 

 

赤パンプス(履けるか分からないけれど)

 

 

 

ブラウンの手袋!

スマフォ対応になっているそうです。手袋を持っていないので買ってみました。

 

 

以上3点!

 

合計6,809円

 

 

 

 

店頭購入

 

今回は、店頭購入で先着20名はタンブラーがもらえるとのこと。

さすがにタンブラーのためだけには行けなかったので、3連休が終わってからのんびり自転車で一番近い(といっても距離的にかなり遠い)しまむらへ。

 

なんと……

 

タンブラー、まだありました!

 

っていうか、結構まだまだありました。いつも黒系だけ無くなるので、黒系が好きなロリータさんが通っているのかなぁ?

 

ベレー帽、また白とピンクだけ残ってました(笑)

 

 

購入品はこちら!

 

 

気になっていたリボンのティペット、リボンベルト、黒パンプスを購入。

 

 

今回ティペット3種類出ていて、こちらが一番普段使いしやすそうかなーと。

 

 

付け襟は、全種まだ店頭にありました。

 

 

こちらのティペットは店頭もオンラインも即完売かな? 私には大きすぎるなーと思ったので、今回はスルーでした。これが一番人気だったみたい!

 

 

 

 

リボンベルト

左下のブラウンのやつ。パールとマイメロちゃんは外して娘ちゃんにあげる予定です。

 

 

 

黒パンプス

 

靴サイズが大きめなので、いつもしまむらのLLのカワイイ靴には助けられています。

でも正直3L出して欲しい……(涙)

 

 

過去の美沙子ちゃんしまむら靴。

twitterにも書いたけど、履いた感想メモです。

 

全部LLです。
今回の④何度も履いて少し伸びた①と同じぐらいの履き心地。

今日履き比べしてきたけど、新品の①は結構きつめでした。

 

②は履けなくて困ってます。

③はこの中だと1番ゆるかった。


③>①④>>>新品の①>>②

 

試し履き出来ずに予約だったので、②は履けなくて困ってます。

なんか、履けなかったら返品? 出来るらしいのですが、その時はそんなシステム知らなくてアセアセ

 

②はそのうちメルカリに定価で出したいけど、転売ヤーに買われるのは嫌だから、欲しい人に定価で譲りたいなぁ。

 

 

アパレルは受注なので、まだ迷ってます……

 

なんだか、セーラーは若すぎて着るのちょっと恥ずかしくなってきて……

 

こちらのボルドーにしようかなぁ。

黒は着回ししやすそう。

 

パーカー素材らしいこちらの羽織も、黒がカワイイんですが襟にクロミちゃんのゴスロリワッペンがあるのが……

ブラウンだとピンクのマイメロちゃんで馴染んでいるのですが、ゴスロリクロミちゃんがツンツンしてきつめなので、ちょっと気になるんですよね。

色的には黒が欲しいけど、襟のワッペン?はマイメロちゃんの方が馴染んでてカワイイ!

ジャケットはやめておこうかなぁ……

 

みなさんの予約tweetなどを見ながら悩み続けてますドクロ