ファッションセンターしまむらさんにて

【m♡petit by misako】 冬にぴったりのティペットや手袋をプロデュースさせていただくことになりました❣️❣️

また、前回大好評だったバッグも再登場です💕

皆さま、本当にありがとうございます💕🎀

 


11/3(金)より全国のしまむら店舗、オンラインストアにて発売! 

オンラインストアは11/3(金)16:00より発売!


こだわりがたくさん詰まったバッグは、【しまむら公式オンラインストア】にて限定受注販売となります◎


大好評だったフリルやリボンチャームの付いたバッグが再登場💕

新色を加えてオンライン限定での受注販売が決まりました💕


受注期間 11/3(金)16:00~11/12(日)23:00  

発送は2月下旬予定


■発送予定日は生産状況により前後する可能性がございます。

■アイテムにより発送予定日が異なりますのでご注意ください。

■決済方法はクレジットカード払い、PayPay払いとなります。

※こちらの商品は、事前決済のみとさせていただきます。


オンラインストアにて期間限定での販売なので、この機会をお見逃しのないようチェックしていただけますと嬉しいです♡



とっても可愛く出来上がりましたので、たくさんの方にお届けできればいいなと思います✨💕


商品については、YouTubeでも詳しくご紹介していますのでご覧になっていただけたら嬉しいです💕



 【m♡petit by misako】 プロデュース

プチプラでも『かわいい♡』を多くの方に挑戦してみてほしいという願いが込められています💕


プチプラとは思えない、私のこだわりがつまった

本当に高見えでかわいい商品たちが今回もできました💓


ぜひチェックして頂けると嬉しいです💓

  

よろしくお願い申し上げます🤲



🎀青木美沙子🎀



#PR

#しまむら#しまパト

#しまむら安心価格#しまむらオンライン 

#プチプラコーデ 

#しまむらコーデ

#しまむらパトロール

#ファッションセンターしまむら

#プチプラ#青木美沙子コラボ #青木美沙子