前回のohoraは、「N Apple Cider」を付けました

グラデが好みで可愛かったです。

 

 

 

 

 

今回は、県内のホテルに宿泊に行くためにohoraつけましたピンクハート

 

いわゆる、ホテルステイってやつですラブ

 

ホテルのお部屋で映画見たり、ホテルの美味しいごはん食べたりしました。

 

県内の人だけ予約できるプランで、半額で泊まれて、県内のお店で使えるクーポンも貰いました。かなりお得だったけど、緊急事態宣言続きで、使うタイミングが難しかったガーン

 

結果的に、9月のタイミングで使えて良かったかも。

 

 

この時に買った右側の、「N Hibiscus」にしました。

 

 

 

全体的に透け感あり乙女のトキメキ

 

綺麗なクリア感あります。思ったより夏っぽいかも。

 

マーブルデザインだと「N Uyuni」みたいに、パッケージと実物が違う事があるかもなぁ宇宙人くん と心配していましたが、こちらの「N Hibiscus」は大丈夫でした。

 

パッケージ通りカワイイちゅー

 

いよいよ、「N Uyuni」のマーブルだけ、パッケージと差がある感じになってきましたえーん

 

今回もプライマー使ってます。

 

そして、完成~照れ

 

 

全然写真撮ってなかった~ガーン

 

ノーマル赤色ネイルちゃんが、透け感が絶妙でめっちゃ色っぽくて可愛いですまじかるクラウン

 

 

夏っぽいよね!

 
結構気に入ったんですが、いそがしかったのか写真がないあせる
 
 

リムーバーでオフ!

 
プライマーつけてたせいか、また半分しかないガーン
 
 
取ったネイルシール、娘ちゃんが保存してました(笑)
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 

 

 

これ欲しいんですけど、再販しない~!!!

 

 

 

他に欲しいやつまとめていいですか爆  笑ぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデが好きですね! あと紫色試してみたい~笑い泣き
 
短いですが、また次回!
 
次何つけるか決めてません~