前回のohoraは、「N Dazzling」を付けましたラブ

夏っぽくて可愛かった~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今回は特に予定に合わせてohoraをしたわけではなく、ふと余裕があったので思い立ってやってみました~

 

 

この時に買った左側の、「N Apple Cider」にしました。

 

そして、今回からプライマーを使います!!

 

 

 

 

 

根本にも薄いピンクっぽい色が入っていて、透け感はありません。

 

マーブルデザインだと「N Uyuni」みたいに、パッケージと実物が違う事があるかもなぁ宇宙人くん と心配していましたが、こちらの「N Aplle Cider」は大丈夫でした。

 

パッケージ通りカワイイちゅー

 

 

 

プライマーは、付けてみると、乾くまでしばらくはネチャっとします。

ので、左手にプライマー → 左手にohora → 右手にプライマー → 右手にohora

って感じで貼りました。

 

そして、完成~照れ

 

 

 

 
グラでも大好きだし、マーブル系も好きだから、両方兼ね備えた「Apple Cider」ちゃんかわいいラブラブかわいいラブラブ
 
貼るのも、初回と比べたら上手くなっていると思います!
 
(初めてのohora 「N PeachLatte」
 
 
 
せっかくなので、公園でテントを張ってのんびりしたり。
 
 
プリンを食べに出かけたりしました。
 
 
 
プリン美味しかったなぁ……照れ
 
 
 
今回、プライマーのせいか……
 
親指が速攻で取れましたえーん
 

リムーバーでオフ!

 
10日ぐらい付けていましたが、半分しか生き残りませんでしたガーン
ただ、爪のダメージは全然ないので、これからはプライマー絶対塗りますニヤリ
 

 

 

親戚の結婚式に、これを付けたかったけど、再販しなさそうだなぁ……

 

今日、ohora再入荷結構あったみたいなんですけど、欲しいやつはすぐ売り切れたのか、結局売ってなくて……

 

結婚式は、「N Dazzling」にしちゃおうかなキョロキョロ と思ってます。