更新が、久々になってしまいました・・・

緊急事態宣言延長で、一番近くのコストコ京都倉庫に行けず・・・えーん

 

家探しをしていたら、ピーンとくるマンションに出会ってしまい、あれよあれよと契約に滝汗

 

引っ越し落ち着いたら、絶対にコストコ行くぞ!

 

なんと、夫から引っ越し後は冷凍庫購入許可も貰ってますウインク

コストコのパンを冷凍しまくるぞ!

 

--------------------------------

 

今回はohora4回目のレポです星

前回の「N Peppermint」でボロボロになってしまった私の爪・・・

 

 

やばすぎるので、デイリーユースな感じのを付けようと……

ohora「N Uyuni」

 

パッケージよりは、マーブルに紫?よりなピンクが出ています。思ったのとちょっと違ったかなえー

これはパッケージの画像の方がかわいいかも💦

 

ピーチっぽい感じを想像してましたー。でも、ホログラムは可愛い。

完成しましたー

(片手1本ずつ、PeachLatteにしてます)

 

思ったより可愛いかもちゅーラブラブ

 

むくんだ手で失礼💦

中指の右下を見てみると、やっぱり濃い紫っぽいピンク……ここだけ気になるなぁキョロキョロ

パケと違う! と思ったのは4回目にして初めてです。

 

でもぱっと見はきにならないし、ホログラム可愛いし、派手さもないので結構良かったかも。

奇抜なデザインでもないので洋服も選びやすかったですね。

リムーバーでオフ!

いつもと同じように10日間ほどつけていました。外れることもなし。この辺りは本当にいつも優秀!

 

今回は!

 

・・・無事に30分でするりんと外れました照れ

 

 

前回はなぜ1時間30分もかかったうえに、爪ボロボロになってしまったのか。謎。

 

爪ダメージはほぼ変わらずでした。

ただ、ダメージ受けた部分が伸びて、脆い部分が割れやすくなり、何か所かわれました……。そして割れ防止のために、またohoraしました(笑

 

はやくプライマーと、イージーデュアルスティックが欲しい!

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まって・・・

 

本当はおすすめ品紹介したいけど・・・

 

全然写真とか撮れてないえーん

 

ブログの方針としては、使って良かったもの・使ったもの関連で欲しいもの(ohoraのツールとか新作とか)を紹介する感じにするつもり。

めっちゃオススメのジーパンとか、育児グッズとか、そのあたり!(あとで自分が見返したりしたいので)

 

とりあえず沢山リンク貼ったよ~みたいな露骨な稼ぎ目的みたいなのは苦手なのでやりません。