今回はohora2回目のレポですピンクハート

ohora「N Day Dream」

前回はシンプルなグラデーション「N Peach Latte」だったので、

 

 

今回はシェルデザインのある「N Day Dream」にしてみましたキラキラ

 

 

 

たぶん、わたしの肌はイエローベースっぽいので、この紫色のが似合うか不安……キョロキョロ

 

まぁ、やってみよう! パッケージ通りやってみました!

 

 

シェルのシートがキラキラで、とってもかわいいです!

最初派手かな?と悩んでいましたが、意外とキレイ系でいい感じ!

 

ただ、ピンクと紫両方とも片手にいれちゃうと、私的には色が多すぎかな? と思うので、次回は右手ピンク・左手紫、って感じにしたいかな?と思いました。

 

今回も、貼り付ける→ハサミで切る→ヤスリがけ→硬化→トップジェル→硬化 の順番でやりました。

リムーバーでオフ!

綺麗に取れました。親指1枚が直前に消失しましたえーん

でも、10日間しっかり付いていてくれて優秀!

とくにシェルシールは分厚くてしっかりした印象でした。

 

今はこちらの「N peppermint」をつけてます! 初パーツ付きシールで色々アクシデント多発でした💦 今度記事にしますね!

 

 

 

私がohora始めたころと違って、今はめっちゃお得なセットが沢山でていて、マジで本当に心の底から羨ましい……

 

 

 

 

 

 

本当に今から購入される方々、正直ずるいよー爆  笑 私もポーチ欲しい! 可愛い!

 

そろそろ初コストコが迫ってきました……ドキドキ