前回、ohora初購入について書いてみましたぽってり苺

 

今回は初めてohoraやってみた&リムーバーでオフしてみた レポです~

初ohoraやってみた

最初は、大好きなグラデーションデザインの「N peach Latte」にしましたさくらんぼ

めっちゃ可愛くないですか~これ! シールだなんて信じられないラブ

しかも安い!

1箱30枚入りで、たぶん2回は確実に出来るかな~という感じ。

3回目は他のシールと組み合わせながらやりくりするのがよさそうです。

 

トップジェル1度塗りしてみてます。

けっこう緩めなテクスチャで、注意しないと流れて行ってしまう~。

付属の筆(キャップについてるやつ)だと、適量取って塗るのがむつかしいので、どこかに出しておいて100均の筆とかで塗るのがよさそう。

 

 

「N peach Latte」は、イエベの方に合いそうなコーラルオレンジ系のグラデーションです。

シンプルで日常使いに丁度良さそうです。

 

コツ的なものは・・・

 
爪切りを使わずに、一番左← の眉毛ハサミでシールを切りました。
 
貼る → シール切る → やすりがけ → 硬化 にしてます。
 
硬化→やすりがけ、も試してみたいなぁ。
 

ohora リムーバーで外しました

10日でこれくらい伸びていました!

人差し指は、直前に取れましたえーん

 

リムーバーをしみこませたキッチンペーパーを、ぐいぐいっと入れてみました。

リムーバー、結構量があるので、ここまで節約しなくても、ジャバジャバ使ってよさそうです。

 

外した後は、体感ほぼダメージ無しでした。

急いでしまった小指の爪にちょっと傷がついたかなキョロキョロ 程度です。

 

綺麗に取れました乙女のトキメキ

 

通常のリムーバーでohoraをオフした時、どうなのか? は分からないですが、いまのとこはとても綺麗にオフできて満足です。

 

他のツールも欲しいですふんわり風船星 とくにデュアルスティック!

 

楽天さん、どんどん昔のデザインとかも追加されてて、毎日巡回するの楽しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

2回目は、 N Day Dream付けたんですが、それもめっちゃ可愛かったので次回紹介できたらします!

 

今度はコストコ行く前に、パーツ付きのこちらをつける予定~