ほんのちょっとのつもりが★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

木曜日 


 仕事帰りに市バスの回数券を買いに市役所へ





友だちに会いに行っただけなのに、気づいたら周りに知り合いだらけ


 クレーマーやないけ〜


 お客さんやけ〜 


 友だちの上司、めちゃご近所さん


 どうしたんで〜❓


 市バスの回数券買いに来たんよ


 じぃじが迎えに来れんくなったけ、バス使うんよ、って 


 市役所に役場の制服で行く


 ケンカ、売ってません(笑)


 どっからともなく、保育士時代のパパさんもやってきて、先生とか呼ぶけ、ご近所さん、誰が先生なん⁉️ 


 一応、保育士やったんよぉ〜


 知らんやった 


 で、何で友だちなん⁉️ 


 小学校からの幼馴染


 知らんやった


 じぃちゃんが入院しちょることも知らんやった


 意外とご近所さんのが知らんもんやね


 すぐ帰るつもりが、長居してしもた😅


 今夜は雨☔


 明日、送り迎えせんとかな😂