2024/06/19 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

水曜日 


 今月は何かと仕事が忙しい 


 自分の中で一番のヤマを今日の午前中に終えた


 やりきった感、ハンパねぇ〜 


 何なら昼から帰ろうか❓の勢い

けど、マジメやけ帰りきらんで仕事する


 で、予想外の接客😱


 コレ、対応できるの、私しかおらんやん😭


 クーラー入っちょんに、汗びっちょり


 ドキドキしながらも、無事、終了☺️


 名前、教えて下さい、ち言われた 


 ヤベッ、本名教えなやか、と内心思いつつ、正直者やけちゃんと本名名乗ったよ


 あっ、指名は受け付けません、っち言えばよかった😅 


 仕事帰りに自分の病院


 実家に寄ったら晩ごはんのおかずがない、っち


 じぃじもばぁばもデイの日やけ、疲れて動けん


 ばぁばも慣れん介護に四苦八苦してるみたい


 慌てて帰ってバタバタ夕飯準備


 写メないけど、鮭の塩焼き、茄子と豚肉の味噌炒め、酢の物作って実家に届ける


 明日の分を夜仕込む


 鶏じゃが、人参しりしり、焼き茄子作った









明日の朝、カニ玉作って実家に届けてから出勤しよ 


 毎日、結構動きよるんやけど1㌘も痩せんっちことは、まだまだっちことやろね😂