父の日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

日曜日


 今日は4時起きの5時半集合


 朝日が綺麗やった





妹ちゃんのソフトの大会


 バント成功、ヒットも打てた






守備はちょっと…やけど、パパに成長した姿を見てもらってよかったね🎶


 終了後、スイートコーン🌽を大量に頂いたので仲良しさんにおすそ分け


 パーラーうさきさんでは、せんせ〜って声かけられてビックリ 


 教え子でした 


 25年くらい前に教えてた子 


 今では立派な味噌屋さんの跡取り、そして格闘家になってる


 で、ちゃんと声を掛けてくれるのも嬉しい🎶


 その後は実家へ

様子伺いに行ったらばぁばと2人で仲良くテレビ見てた 


 ばぁばは、2日目にしてもう疲れた😭って 


 まだまだ先は長いのよ


 で、帰ろうとすると、もう帰るんか❓もう少しおってくれ、と半泣き 


 やっぱり不安が大きいんだろうね


 明日からはデイケアにも通うので、ちょくちょく様子を見に行こう


 夕飯は、焼き肉

ママは疲れていたので肉🍖が食べたかったの


 韓国苑に電話したら、今からなら席の確保が出来るって言われてすっ飛んで行った





さぁ、また明日から頑張らんといけんね 


 おやすみなさい⭐