なにわ男子★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

小倉城公演


 いろんな偶然が重なった


 駐車場の入口間違えて入ったパーキングのガードマンさん、大橋さん 


 駐車場に入るために一通だったから、わざわざリバーウォークまで行ってUターンしたんやけど、かなりの人だかり


 勝手に、太鼓の公演の入場待ってる人たちかな?ってヌカ喜び 


 リハ見て本番までのんびりしてたらテレビのロケ隊がやってきた


 多分、ローカルやろうと期待してなかった 


 ロケ中の人が喋った


 あっ

はっすん


 妹ちゃんの目がキラ〜ン


 目の悪いママには見えん😅


 隣のママさんも、なにわ男子の人ですよね、って 


 マジか😱


 お城の中に入っていきそうやったんで、お姉ちゃんの友だちに電話したけど、出らん😭


 せっかく教えちゃろうて思ったんに


 で、お城から出てきたお姉ちゃん 


 ママ、はっすん、みた 


 放心状態 


 男子はトイレから出てきたら目の前に羽鳥アナがいて、どっかで見たことある、誰だっけ❓って感じやったらしいけど、控室にも声が聞こえて慌てて廊下に出たお姉ちゃんとお友だち


 2メートル弱の距離で見たらしい


 本番、大丈夫か⁉️


 本番中、お城のてっぺんから、太鼓の演奏見てた 




 それも、長い時間

これで9月のコンサート、行けると万々歳だね