2024/05/14 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

昨日の朝、ゴミ出しを命じられ渋々応じる妻


 雨上がりで、ゴミステーション、濡れてて思いっきり滑りコケる50歳 


 急いで立ち上がろうとしたけど、痛さで悶絶


 一分くらい、のた打ち回りゴミを捨て車まで這って行った 


 ご近所さんに見られてないかと、キョロキョロしながら、誰にも見られてない(多分…)と一安心する 






 旦那さんに報告したら、バカにされた 




 職場でもロボット歩き 


 そんな日に限って、2階にやたら用事があって何往復もさせられ、これもリハビリと言い聞かせながら修行する


 夕方、じぃじの担当者会議に行って娘さんの担当者会議はせんでいいですか❓と言われる始末


 かなり腫れてたので、念のため病院に行く 


 この年で骨折とかヒビ入ってなくてよかったね、と嬉しいのか嬉しくないのか分からん褒め言葉を頂いたが、もしかしたら血か水が溜まってるかもと様子見


 1日経って少し痛みは和らいだけど腫れがひかん

素晴らしき回復力の50歳